忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月30日です!!!
3月も明日でおしまいです(=_=;)月日の経つのはなんて早いのでしょう。

牡羊座シオン様の誕生日です★羊一家やら261歳組など、色々イラストとして書きたい構図は浮かんでいるものの…upはいつ出来るでしょうか。敬老の日(←9月ですが;;)とかを目指して261歳組に挑戦することにします(笑)とりあえずおめでとうございます☆
PR
気が付けば一番目の宮の季節ですね☆牡羊座アリエスのムウの誕生日です(≧∀≦)

よく考えてみると牡羊座さんもいっぱいですよね!!!シオン様に鬼貴と誕生日が続くのですが…イラストupは中々難しいかもです(=_=;)死んでいるのは聖衣より、むしろサイト更新の方ですよね。スイマセンm(_ _)m


言い訳でしかありませんが、今「!!!」はそれぞれに多忙な日々を過ごしています★円は至って穏やかに過ごしている方ですが(笑)実は真剣に実家から独立しようと企画しており、本格始動しつつある状態だったりします☆そして仕事面でもスキルupを目指す方針で動きが出来つつあって、そこそこにバタバタしていたりします。…でも!このバタバタに一区切りつけたら、またガンガン更新していきたいという意志はありますので、よろしくお願いします(>_<)


あれ?ムウ様のお祝いをしようと思っていたのに、気が付けば長い言い訳になってしまいました↓

が!!天翔る黄金の羊のように常に笑みを絶やさないムウ様なら、きっと許してくださるでしょう☆お誕生日おめでとうございます!
もぅ24日ですよΣ( ̄◆ ̄;)!明日は給料日だ!!と思う反面…本当に年度末です☆

今日は蛇遣い座のシャイナさんの誕生日です(≧∀≦)先日思わず「男だ!カシオス愛に死す」を見ていたのですが(円はこの回の話が大好きだったりします☆)シャイナさんはツンデレの極みですね!すてきです☆
おめでとう、シャイナさん(>_<)

更新は…どうも明日の「!!!」全員での会合も雲行きが怪しくなっており、難しい感じですが…春に向けて奇跡を起こしたいと思います★それこそ、もっとビックで…もっとグレートな!!です。
最近"年度末"…という言葉が頭の片隅によぎります☆

3月も18日ですね!!!今日は真のcoolの体言者にして星矢の師匠、鷲座の魔鈴さんの誕生日です☆

お祝いのイラストは…かなり滞っているのでupできるか分かりませんが(つд`)シャイナさんと一緒に何か出きるといいなぁ☆と思います!(思っているだけですが…;;)とりあえず魔鈴さんのように「無、無だ…。心の中が無と化している」という処世術を身につけたいと真剣に思う今日この頃な円です(≧∀≦)

尊敬しています、魔鈴さん!そしてHAPPY BIRTHDAY★
3月も10日です☆
月日の経つことの何て早いこと…「!!!」を始動させて早7ヶ月(=_=;)
カウントも2900を超えてびっくりです。訪れていただいた方、迷い込んでしまった方、様々だとは思いますが☆少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧∀≦)

そして!本日は十二宮最後の砦、魚座ピスケスのアフロディーテの誕生日ですね★祝いたい気持ちはあるのですが…実力が伴っていませんΣ( ̄□ ̄)!本当にすいません。薔薇の葬列に送られています(笑)

でも、何だかんだ言って年中組結構好きだったりするので近いうちに何かしらupしたいと思います!薔薇も個人的に大好きなので☆『美しく病気に強いバラ』なる資料でただいま勉強中です。いつか薔薇のある庭で暮らしたいものです(>_<)
とにかく!!おめでとう★アフロディーテ。