忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます\(^-^)/

2012年ですね☆
初日の出を見に行こうよ!と友達に誘われて、スカイビルを目指したけれど…その友達が寝坊し、結局ビルに反射した太陽を拝んで帰ってきました、円です(>_<)

地元の神社にお詣りに行って、おみくじを引くと大吉でした♪今年は良い1年になる気がします(笑)


毎年のように、新年の目標を考えてみました☆

カフェ巡りを続行しつつ、今年はお菓子作りにも精を出したい!!!新しい大きめのお弁当も買ったから、ご飯作りにも気合いを入れてみよう!!!(何だか食べることばかりだ…;;)ということで、

・カフェ巡り
・お菓子作り
・お弁当作り

この3つに力を入れていこうと思いま~す!さてさて、どこまで目標が達成されるのか、後は円のやる気次第☆
PR
あれ?
気づけば東京への出張も、横浜観光も、自分の誕生日もクリスマスも…光速の動きか!?というくらいに過ぎ去り、呆然としています、円です。


昨日で年内の仕事が終わり、年が明けるまではだらだらした日々を過ごそうと計画しております。
かめのあたりに普段通りでは??と突っ込まれそうですね(-_-;)

とりあえず今年の目標を振り返って、新年の目標を志し新たに考えることにします。


みなさま、良い年末年始を過ごしましょう(>_<)♪
気づけば12月…師も走る季節ですが、円はホットカーペットの上で丸くなっています★

今月は仕事の出張で東京さ行くことになってしまい(--;)右も左も分からずドキドキしていたりするのですが…、仕事後は自由解散OKだったので、友達の居る横浜を経由してやろう!!と企て、さっそく横浜のガイドブックを借りて眺めていたりします。

あくまでも仕事がメインなんですけどね☆折角なので楽しんできま~す。
最後にブログを更新してから早二ヶ月という月日が経っていることに驚きを隠せない円です★
気が付けば今年も残すところ二ヶ月(もない;;)ですね。

この二ヶ月は銀河爆発だとか、デスクイーン島噴火といったような何か特筆するような事象もなく、
よく食べ、よく飲み、よく眠る日常を過ごしていました(-"-)

年明けに色々と熱い抱負を語っていたような気もしますが、どれもあまり達成されておりません☆
残りの二ヶ月で挽回??するかもしれませんし、しないかもしれません。

とりあえず、ちょこっと前を向いて姿勢を正そうと思います。


盆踊りシーズンも過ぎ去り、気が付けば9月も一週間が経とうとしているんですね(^_^;)
台風も過ぎ去り、少し涼しくなった今日この頃。おでんパーティーを開催しました、円です。

牛筋と卵、がんもどき、厚揚げ・・・どれもおいしく熱々で、そこにビールにいいちこ☆
話も弾み、あっという間に時間は過ぎて解散になりました。名残惜しくもありましたが・・・BBQの企画も浮上していたので、次の機会が楽しみです♪

連日お酒漬けで(笑)実はいつになく、ふわふわとしています。
いつでも深い眠りの世界へ旅立てそうなので、その前にブログだけ更新しておきます☆ダスビダーニャ。