忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月も中頃を過ぎ…夏の終わりを感じたいものの、未だ暑い毎日が続きますね(;一_一)

そして、15日は我らがアイドル・兄さんの、16日は獅子座アイオリアの誕生日でしたよね☆
ぜひとも何かupしたい!!!と燃えていましたが…兄さんのように不死身の体も、鳳凰のはばたきも持ち合わせておらず;;気がつけばもう17日だったりします(残念★)
円は若干、情緒不安定で躁鬱気味になり…早くも編み物熱が再発(サマーヤーンの毛糸で小物を作成し始めていたり☆)かめのも今日から明後日の晩までは帰ってこないという多忙の日々を過ごし…、キョーコもブログを見た限りではデッドラインまではいかずとも中々ハードな毎日を送っているようです。

一応、来たる26日にキョーコが仕事の都合で大阪に泊まりに来ることになっているので、その日くらいには何かしらupできるといいな☆と考えています…が、とりあえずブログだけでも更新しておきます(^_^;)

ハッピーバースデー☆一輝&アイオリア(>_<)♪

bf04d160.jpeg

















ちびアイオリア☆過去の遺産(笑)
手直し出来たらきちんとシリーズとしてアップしたいものです;;
PR
最近、家の冷蔵庫に生息し始めたカニです☆
左の足はハサミに、右の足は輪ゴムかけになる優れもの!!!一家に一匹(?)欲しいニクい奴です(≧∀≦)因みにこのカニは"あじゃぱー"とかめのにより命名されていたりします(笑)


そして、今日は蟹座の聖闘士デスマスクの誕生日でしたよね☆おめでとうございます(>_<)♪
カニは色々といじりたくなるキャラで、意外に愛があるんだな☆と最近になって自覚し始めていたりします。

余力があればイラストもupしたいのですが、今は眠気MAXで黄泉比良坂に堕ちかけていたりします(-_-)zzz…春麗の祈りが届けば奇跡が起こるかもしれません!!!だめだった時は「あじゃぱぁー!!!」と叫ばせていただきます☆



5月も終わりですね~☆

早いものです。ちゃっかりスルーしてしまいましたが(笑)5月30日は双子座の聖闘士の誕生日でしたね(>_<)♪

おめでとうございます☆

愛はあるのですが、中々手を加えるのは恐れ多いという思いが強く…双子を描くことを避けてきた感がなきにしもあらず…。銀河爆発☆な意気込みで今度挑戦してみようと思います!!!
引っ越し前日でバタバタしてます円です☆

今は荷造りもそこそこに、とりあえず必要な物だけを移動させて、後は追々…などと悠長に構えていたりしますd( ̄~ ̄*)
単純に「ええぃ、面倒!!!」な性格が前に前に出てきているだけですが(=_=;)自分なりにマイペースにやっていこうと思います☆尻の重い円ですが…かめの、よろしく★


そして!!!引っ越しの準備に追われてすっかり忘れ去られようとしてましたが、今日は牡牛座のアルデバランの誕生日でしたよね(≧∀≦)聖域の良心と言いますか癒し的存在と言いますか、良い人です☆戦闘シーンは若干残念なところもありますが(不意を付く攻撃に弱いのでしょうか…)円の兄は「グレートホーンは強い攻撃だ!!」と特に根拠も何もなく、ただただ自信だけを持って主張していたことがありました☆円もその主張に根拠もなく同意してみようと思います。


…どんどん話がそれていきますが、何はともあれおめでとう★アルデバラン(>_<)
4月馬鹿の日です☆
ついに4月になってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!アッペンデックス貴鬼の誕生日ですね!おめでとうございます☆

嘘をつく暇もなく一日が過ぎてしまいそうですが…どうも残念ながら8日に花見を実現させるのが難しそうです(←嘘ではありません;;)かめのがかなり多忙のようで、本当は正義のために生きたかったそうですが…悲しいな、紫龍よ。です。
三人全員が揃う日はいつになるのでしょうね(=_=;)

桜の花が難しいのなら藤の花を見に行きたいです☆とおまけ的に提案だけしておきます。

テレポーテーションが出来たらいいのですがね…HAPPY BIRTHDAY☆KIKI★