忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はキョーコが泊まりに来ました。「!!!」を代表して円がブログを更新しています★



実は昨夜はキョーコの誕生日を祝うため、かめのと円でサプライズな企画を実行(>_<)かめのが帰宅するまで円がキョーコを買い物やら映画やらに引っ張り出し、その間に帰宅したかめのがケーキとローソク、クラッカーの準備をして待ち構える!!という段取りで、何とかキョーコに家の鍵を開けさせて、サプライズ成功??



その後はケーキにワインに、お菓子にと欲望のまま頬張り尽くし、みんなほろ酔い気分で楽しい時間を過ごしました♪





楽しい時間はあっという間に光速の動きで過ぎていくもので…キョーコは朝方早々、仕事のために家を飛び出し、かめのも昼前に仕事に出ていったので、今は円が1人家に引きこもっていたりします(-_-;)

今夜もキョーコは仕事後に泊まりに来る予定なので、晩御飯や年越しそばの準備をして2人の帰りを待つことにしますo(^-^o)





皆さまも良い年の瀬をお過ごしください☆

PR
月日の経つのはなんて早いのでしょうか…。
つい最近年が明けたり、ルームシェアを始めたばっかりのような気もしますが、気がつけばもう9月も終わり…段々夏の暑さも和らいで穏やかで過ごしやすい季節になってまいりました★

最近、ブログの更新も滞りがちで大変恐縮です。出来る事なら何かしらイラストの方もアップしたいのですが…色々と立て込んでいて(遊び倒しているだけと言われたらそれまでですが;;)すいませんm(__)m
ちらりほらりと拍手もしていただいて、すごくありがたく励みになります!!!

次の「!!!」の会合が10月3日4日あたりを予定しているので、そこらへんで奇跡を起こしたいと思います☆
前回、そんなことを言って何一つ更新が出来ていなかった気がしますが…それはそれ!!!
気持ちを新たに頑張っていこうと思います(>_<)
嵐のようにキョーコが去っていきました★
一昨日の晩と昨夜はお酒やつまみをだらだらと食べながら、色々と語り合っていました「!!!」です。

かめのが帰宅するのが23時以降なので、この2日間は深夜に騒ぎまくっていたことになります☆
円はどっちかというと朝型の人間なので、そして酒が入ると眠くなるので(-_-)zzz早々に眠りの世界に旅立ってしまいました…;;昨夜はキョーコが土産に買ってきてくれた白ワインを開けることに☆普段ワインをあまり飲まないのでちびちびと啜るように恐る恐る飲んでいたので(笑)すこし辛口でしたが、おいしくいただけ、二日酔いにもならずにすみました(>_<)
月1の割合でお酒を飲む!!という今月のノルマは達成☆次は10月ですね。

今日は1日休みな円はイラストのupをかめのに託して、とりあえずのんびりとブログを更新しておきます(≧∀≦)♪



ここ数日、ブログ更新すら出来ずにヒュプノスの攻撃にやられておりました…。
また、ちらりほらりと拍手をいただいて恐縮です(>_<)

この前の会合の27日は結局カラオケオールにはしってしまい…「!!!」の更新は8月半ばから止まっていたりしますが、来る9月9日にキョーコが泊まりに来てくれるみたいなので☆その時に何か更新したいと思います!!!

と、勝手に宣言してしまったり;;
気がつけばおとめ座月間に突入しているんですよね。最近、ペンを持つこと自体が疎遠になりつつあるので、久しぶりにベッドではなく机に向き合ってみようと思う円でした。


9月4日にコメントをくださった方へ>>
・星矢にハマったら止まりませんよね☆「!!!」まで足を運んでいただきありがとうございます。聖お兄さんパロは続編をキョーコが製作してくれる日をこっそり期待していたりします(^^)v次回作を乞うご期待あれ!!!(笑)
昨夜酔いつぶれてしまったので(笑)すっかりスルーしてしまいましたが、よくよく考えてみると「!!!」本格始動させて一年が経ったことになります☆

一時期更新が途絶えたりしていましたが…遅々ながらもコツコツとここまで続けてこられたことに感慨深い思いでいっぱいですd( ̄~ ̄*)
一周年記念に何かしら企画が出来たらよいのですが…ようやく雑兵クラスになったか??という感じなのでどうなることやら。

「!!!」を訪ねてくださった方、暖かくも拍手をくださった方、さらにコメントまでしてくださった方、全ての人に感謝です★星矢熱はおさまることを知らないので、今後も三人力を合わせて更新していきたいですね☆

少しでも楽しんでいただけたらと思います!!!
祝☆一周年(>_<)