忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば8月ですね☆
拍手もちらほらといただきありがとうございます。
8月と言えば「!!!」を始動させた月で、早くも1年が経とうとしているという事実に驚いています☆

管理人3人で支え合いながら、何とかここまで続けて来られました。社会人になってから連絡が疎遠になってしまっている友人も少なくない中、こうしてつながっていられることに星矢熱の絆はすごいな☆と改めて実感していたり(笑)
まさに熱き血潮を分けた兄弟たちです!!!

今後も精力的に更新していけたらいいな~と思っていますので、まだまだ「惰弱」なサイトではありますが…少しでも楽しんでいただけたら本望です☆
PR
世の中は三連休なんですよね☆

昨日今日と連日拍手をいただき恐縮です。まだまだ惰弱な「!!!」ですが、思い突きの一言からオープンして気がつけばもうすぐ1年という月日が経過しようとしていたりします。

何かが変わった気もしますし、何も変わっていない気もしますが…(どっちだよ;;)何か1年の節目にビッグでグレートなことでも企画したいと勝手に円が暴走という名の妄想に入りかけています☆が、そこはアテナエクスクラメーション☆かめのもキョーコも同じ気持ちであると信じています。

とりあえず、「!!!」の次の会合が7月25日に控えているのでそこらへんでまた何かしらup出来たらいいなと思います。少しでも「!!!」ワールドのギャグに共感していただけたり、楽しんでいただけたら幸いです。
ここを訪れていただいた方、全てに感謝です☆
ssspに登録させていただきました☆

今までも色んなサーチから足を運んでいただいてたと思いますが、また新たな場所から訪れていただけると思うとドキドキしますね(>_<)

ギャグ中心でシリアスは全くない惰弱なサイトですが(=_=;)気軽に楽しんでいただけると幸いです☆
今日も「!!!」メンバー勢ぞろいです☆今日も三人を代表して円がブログを更新しています。


日付はとっくに変わってしまいましたが…七夕パーティー(?)続行中です★


ライフで笹が198円で売られていたので、思わず買い求め色々と飾ってみました☆願いは身近なことからグローバルな世界のことまで(≧∀≦)ささやかに祈っていたりします。飾り付けまでは、私(円)がヒュプノスの攻撃を受けて眠りの世界に堕ちていましたが…七夕ケーキを食した後はキョーコが黄泉比良坂の穴へと飛び込んでしまわれました(=_=;)
今はALI PROJECTをBGMにそれぞれの世界に耽っています(>_<)
昼間は通り雨がありましたが、今は星がちらほら見えるほどに回復しているので織り姫と彦星はちゃんと出会うことが出来たのでしょうね☆



4日の夜からキョーコが泊まりに来ています☆
三人を代表して円がブログを更新しています。


今日はかめのも半休を取っていたので、18時くらいから梅田に出て買い物しまくりました(≧∀≦)夏のバーゲンの甘い誘惑に財布の口が緩くなるばかり…。また服を買ってしまいました。サンダルも欲しいのですが…また今度にします☆でもしばらくは節約生活を心がけなければいけません!!!

色々買い求めた後、晩ご飯はたこ焼きを食べに行きました☆かめの絶賛の薬味たこ焼き×2に紫蘇チーズ焼きなどポン酢であっさりといくらでも食べれる!!!とかなり食べまくりましたね(≧∀≦)めばちこも何とか腫れがひき、視界も広がってきたのでお祝い(?)にお酒解禁して乾杯したり☆

今はコーヒーやらお茶やら水やらを啜りながら、だらだら世間話を続けています(^-^)何故戦争はなくならないのか…とか今年は海行きたい☆とかですね。話は尽きません★今月はキョーコ襲来強化月間になりつつあるので近々またイラストなどup出来るかもしれません(>_<)全てはキョーコの頑張り次第です(丸投げ★)まだまだおしゃべりは続きます☆