忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめのです。 昨夜、わが家のキッチンからありとあらゆるものが落下してきたことは、円が書いていましたが、実は風呂場からも吸盤式のタオルかけやシャンプーの棚などが落下していました。・・・なんでだろう?? 暑さの所為??
わが家では未だにクーラーをつけていなくて、なんとなく勝ち組だと思いこんでいたのですが、もしかしてまちがっているのかもしれません。いや、でもまだつけないけどね。
最近、と云うか今年になってから森博嗣をがしがし読みまくっていて、彼の代表的なシリーズはだいたい読み終わってしまったので、こんなのを読んでいました。




面白い・・・と、云うよりも、なんだか不思議な小説でした。ミステリなのか、と期待をいだかせるような書き方をしていて、でも、あれ、結局ミステリじゃない? みたいな。全体的にゆる~い雰囲気で、三人称でも一人称でもない変な文体。森博嗣の作品が好きな人より、森博嗣自体のファンの人にはウケそうです。なんちゃってノンフィクションとしても読めますし。・・・こんなに語っておきつつ、個人的には、ふいーん、と云うカンジでした;; 最近本読んでないんだよなあ・・・。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字