忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始めから3日が経ちました!!3日坊主で終わってしまうかもしれませんが(--;)今週は真面目にお弁当作りに取り組みました、円です☆





炊き込みご飯、混ぜご飯に挑戦して彩り、ボリュームアップをはかってみました!残りのおかずは→常に登場の卵焼き(笑)これもよく作る里芋の煮物、ニンジンと大根の煮物(気づけば煮物ばかりになるんですよね…)、たまにはちょっと贅沢なホタテのソテーを入れてみたりして、少しだけ変化のあるお弁当になりました☆



さぁ!!!このまま3日坊主で終わるのか♪もう少し根性を見せてお弁当を作るのか…、すでにデッドラインギリギリの場所に立っているかもしれません(>_<)







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字