忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の先輩、後輩3人で晩御飯を食べに行きました、円です。
先輩のおススメのかめのてを食べることが目的で、円は初めて食べたのですがおいしかったです。
他にもタコと山芋のマヨポン炒めとか、豆腐ステーキとか、お刺身の盛り合わせとか、ごぼうのせんべい揚げとか…どれもおいしくてダイエット中だというのについつい食べ過ぎてしまいました★

若干お酒も入って、話すことはやはり仕事のこと、仕事のこと、仕事のこと。

最後の方は愚痴になっていた気もしますが、みんな思う所は同じなんだな!!!と認識することもでき、明日からまた気持ちを切り替えて頑張っていきたいな☆と前向きになっていたりします。



そして帰宅した後、ケータイを携帯していなかった円の電話に珍しく母上様からの着信が(笑)

めばちこの手術日から一切連絡していなかったので、元気かどうか確認したかったようです。無事に完治しつつあることをつげ、盆踊りの日には一度帰ることなどを話しておきました。母上様も夏は小旅行に出かける!!!とか。とりあえずお土産だけ催促して電話を切りました。


そろそろ、かめのが帰ってくる時間帯なので晩御飯の用意に取り掛かろうと思います。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字