忍者ブログ
<< 2024/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年が始まってもう10日経つんですね(;一_一)
時間に追われ、仕事に疲れ、しかしながら欲望に忠実に日々を過ごしています☆円です(^-^)

欲望に忠実に明日は仕事後にキョーコの家に泊まりに行きます☆
目的は録画してもらっていたバスケの試合を見に行くこと!!!(しかも、今回は私の好きなナッシュのいるチームの試合☆)そんでもって翌日は休みなので今年の目標のカフェ巡りにでも繰り出そうと考えています♪京都はカフェがたくさんあるので、どこに行こうか悩み中ですが…1つ1つ制覇していきたいものです(>_<)ワクワク★


欲望のまま突き進む反面、仕事の方は年明け初の週末&三連休ということで忙しく…しかも、自分自身が年末年始の長期休暇明けのなまった体をしているので、疲労感が三割増★な感じです。
そのためブログ更新も滞ってしまい恐縮です(嘘です、単なる言い訳です☆)
全ての疲れをバスケの試合が払拭してくれることを期待して明日の仕事に臨もうと思います!!!
そして、明日もブログを更新できるよう頑張ります(あぁ…自分でハードルを上げてしまった;;)

キョーコに私信>>そんな感じで、明日はよろしく~♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字