忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手、コメントありがとうございます☆
7月22日にコメントしていただいた方>
・兄さん語録、隅々まで目を通していただいてありがとうございます。
コメントをいただいて思わずかめのと円も辞書を引っ張りだして意味を調べ直してみたりしました(笑)
兄さんは「!!!」メンバーでのアイドル的存在で語録にも力が入っているので一つでも楽しんでいただけると幸いです。
・ガラスの仮面パロ、円もかめのも大好きでキョーコが描き上げた時には「才能の無駄遣いだぜ!!!」と絶賛していました。「!!!」では氷河が若干いじられる傾向にありますが…これが愛です。

コメントをもらえるとすごく励みになりますね。25日の会合にむけて絶賛妄想中!!!v
まだまだ「惰弱!」ですが頑張っていきたいです。(「!!!」一同。)


☆閑話休題☆
今日は(正確には昨日ですよね;;)朝からめずらしくアグレッシブだった円です☆
本当は神戸大丸でやっているミッフィー展の招待券があったのでいってみてもいいかな~とか漠然と考えていたのですが、朝目覚めた時からなぜか気分が掃除モードでした!!!

なので、朝9時すぎから布団を干して、シーツも洗い、冷蔵庫の掃除もしました。
円のお気に入りのにょろにょろの抱き枕も洗濯して、ちゃんと白い物体に戻り赤い眼を光らせています。
クエン酸水を作って、キッチン周りの水あかやにおいも約半日かけてピカピカに☆

掃除をすることで心が洗われる感覚を覚え、テンションが上がった円は、体重-3kg計画の方にもアグレッシブに取り組み、腹筋・背筋・側筋・腕立てを10×5セットを頑張ってみました。本格的に取り組み始めて10日が過ぎようとしていますが、何とか1kgの減量に成功しています。この調子で健康的に減量を心掛けたいですね。

そして、いまだアグレッシブモード全開な感じなので明日こそミッフィー展に行こうと思う円でした。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字