忍者ブログ
<< 2024/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アグレッシブにお茶を楽しんでいます、円です☆

今回挑戦したのは「中国茶・無茶空茶館」


ランチは三種類の中から選べたので一番上の鍋焼きご飯にしてみました!!向かいの人は担々麺を食べていて、それはそれで美味しそうだったので(笑)次は担々麺にしようかな☆と思ってみたり。

ご飯はビビンバみたいで、全体的に薄味でしたね~。そして熱かった!?猫舌な円には若干苦しかったですΣ( ̄■ ̄;)笑。

中国茶、とあるようにランチには季節のお茶がついてくるのですが、その日は「キンレンカ」でした。あっさりした飲みやすいお茶でしたね~。猫舌で食べきるのに時間がかかってしまったこともあってか、お姉さんが途中でお茶のおかわりを注いでくれました(>_<)♪ラッキー!!やっぱりお茶は万能です☆

少し暖房が強かったので、長居はせずに(デザートの杏仁豆腐を頼むか悩んだのですが…)その日はデザートを我慢して(笑)かめのに月餅のお土産を買って帰りました☆中々しっとりした月餅で美味でした(^-^)v



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字