忍者ブログ
<< 2024/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日に神戸大丸で催されていたアクアリウム展に行ってきました☆円です。


金魚って赤いのとか出目金とかしか知らなかったんですが…色々掛け合わせて数十種類の金魚がいるんですね(@_@)
某漫画のぎょ〇ちゃんみたいに丸々したピンポンパールという金魚とかパンダカラーの出目金とか、可愛らしいものから、これはもう金魚の枠を越えていませんか!?というものまでいて意外と楽しめました(^-^)v
特に屏風の水槽が印象的でしたね。黄色の金魚がまるで金箔のようで、しかも留まることがないので表情が常に変わって見る人を楽しませてくれていました♪
BGMの雅楽の調べも雰囲気にマッチしていたと思います。


そして、軽く小腹を満たすため大丸の近くにあったボックサンという店に入ってカフェタイムに突入!!!


頼んだのは、
・プリンショート
・カフェラテ

3階のカウンタータイプの机に陣取って注文すると、小さなソフトクリームがついてきました♪どうも店内でオーダーしたら漏れなくついてくるサービスのようです☆平日だったからか、込み合う時間もありましたが、満席にはならない感じだったので、ちゃっかり図太く読書タイムも満喫してしまいました(^^)d


その後、リュックタイプの鞄が欲しいな~と前々から思っていたこともあり、目についた鞄屋さんで衝動的に購入してみたり★
春に向けてワンピースを買ってみたり★更には映画をみたり★1日中遊び尽くしてみました(^-^)/


1人遊び倒したので、かめのにはお土産にパリパリカラメルのバウムクーヘンを買って帰り、夜に更にお茶タイムを堪能(^з^)-☆
中々楽しい休日を過ごせました♪







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字