忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギャラクシアン☆日記
タイトルに意味はありません。別に星々が砕けるわけでもありません。「!!!」管理人の不定期の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく世の中の3連休が終わりました。この3日間ずっと仕事だった円です。

連勤は明後日まで続くのですが…とりあえず忙しさのピークは今日で何とか乗り越えたと思います。
しかし、夏バテですかね☆疲れがたまっているようで…帰宅後、ご飯も食べずに爆睡してしまいました。
時間も時間なのでかめのの帰りを待って一緒に御飯を食べようと思います。


そして話は全く変わるのですが、実は7月に入って副責任者の立場になりました☆
色々と新しい業務を詰め込まれる中、他のスタッフのフォローなど相談され判断する機会が増えてきて、特にこの3連休は試練でしたね。時には予想もしないイレギュラーな対応などに遭遇したり…思わぬミスを処理したり…慣れない立場に自分自身がいっぱいいっぱいになっていたりします。
「慣れるまではそんなものだよ」と責任者の方は忍耐強く指導してくださりますが…まだしばらくは慣れない立場にオロオロしているかもしれません;;まだまだ頼りないヒヨコな副責任者ですが…いつか白鳥のように舞えるよう(違;;)努力したいと思います。心の汗は自分でふくのです♪

きっとこの夏を乗り越えられたら、自分自身何かしら成長できる気がします!!!

と意気込みを語って自信を鼓舞してみたり。若干、逃避気味な時もありますが、頑張って仕事と向き合っていきたいものです☆

 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字